2015年6月1日月曜日

海の向こう

こんにちわ、キャリーです^^

日曜日は湘南の海にいってきました。
9時くらから2時間友達と黄昏れていました♪

快晴ででも風が気持ち良くとても癒されてきました~^^
サーファーを眺めながらコーヒーを持ち、永遠と話てました、笑

海の向こうでは今同じ時間にどんな感じなんだろうとか瞬間移動できたらね~とか
空想が飛び交っていたんですが、そんな横で観光で来ているであろう海外の方達が登場し
気分は海外、、にはならず、旅行に行きたいね!と現実になりました(・o・)

たまに広い海を見ながら黄昏れてみるのもいいですね^^

スーツケースのアイエルレンタル

0 件のコメント:

コメントを投稿