2016年5月31日火曜日

エミネントキャリーの鍵の使い方

中型サイズで根強い人気を誇るエミネントシリーズのご紹介。

今回はエミネントキャリーファスナータイプの鍵の使い方動画です!!




人気が高い商品といっても、どんなメーカーなのかピンと来ないかもいらっしゃるかもしれません。
以下アイエルレンタルQ&Aからの引用です。

エミネント(EMINENT)は創業は1979年の台湾のスーツケースブランド。
RIMOWA、ゼロハリバートン、サムソナイトと並び「世界4大スーツケースブランドの1つ」とも言われています。安価ながらも手頃な大きさとシンプルなデザインに定評のあるスーツケースを数多く生産してきました。 国内では特に機内持ちサイズから50リットル以下の小さいスーツケースが多く扱われています。 キャスター部には小さい直径ながらも取り回しやすい「サイレント・キャスター」が有名である。日本ではカバン・ケースメーカーの「協和」が正規代理店として製造販売をしています。 当社ではエミネント社で扱う小型スーツケースをエミネントキャリーとして扱っております。



実は流通しているスーツケースの数も、エミネントシリーズはかなり多いんです!!
成田や羽田でも店舗販売をしていて、いろいろなショッピングセンターでスポットキャンペーンをしていることもあります。

買う前の使い勝手をの確認をアイエルレンタルでしてみてはいかがでしょう!?

0 件のコメント:

コメントを投稿