2016年6月29日水曜日

リモワサルサの鍵の使い方 TSA002

圧倒的ブランド力で他メーカーのスーツケースを寄せ付けないリモワ。
今回は当社で扱いのあるリモワサルサの鍵の使い方をご紹介。

当社で扱いのあるリモワサルサは鍵が2タイプ存在しますのでそれぞれ動画で分かりやすくご案内。
今回はTSA002という型番の鍵を紹介いたします。




もう一つのタイプがTSA006という型番の鍵です。
TSA006の鍵の使い方はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=2QbO6HOwImw


ビジネスマンに大人気のリモワサルサ、カギもしっかりしているので出張の際には是非レンタルしてみてはいかがでしょう。


ちなみにリモワってどんなブランド?以下当社HPより抜粋
リモワ(Rimowa)は、スーツケース業界において圧倒的ブランド力を誇るドイツのスーツケースメーカーです。
創業以来、長年ジュラルミン製のカバンを主力として製産して来ました。 薄くて軽いジュラルミン素材を使用し、リブ形状(平らなボディに凹凸のあるラインが入った形状)とした上で特殊なフレームを入れ、コーナーやリベットなど強度を要求される部分にはステンレススチールを使用することで強度と超軽量を両立しています。 しかし、2000年からRIMOWA社が世界に先駆けて開発した軽くて耐久性に優れた素材、ポリカーボネイト製のスーツケースの『SALSA』シリーズが従来の概念を覆し、革命を起こしてから10年の時を経て更なる進化を遂げました。 すべてのサイズに機動性に優れた4輪のマルチホイール(ダブルキャスター)を採用。 当社ではこのリモワサルサをお取り扱いしております。 とてもシンプルで高級感がある為、ビジネスでライバルに差をつけたい方にご好評をいただいております。


0 件のコメント:

コメントを投稿