2015年12月2日水曜日

年末年始のご旅行にオススメのスーツケース!!

それはアントラーリクイス!シエスタに次ぐ当社での人気№2です!!


まず、アントラーリクイスはなんといっても軽い。
現在、日本の市場に出回っているスーツケースの中では2番目と圧倒的に軽いんです!!
ちなみに1番軽いのは某有名ブランドの高級スーツケース。ただ、この商品は残念ながら当社の強度テストをクリアできなかったため、レンタル商品としては扱っておりません。
※デザイナーズスーツケース(飾るために作られた非実用的なもの)は除かせてもらってます。あと海外で開発中の試作段階のスーツケースも。


そしてアントラー社という普段聞きなれない会社のスーツケースですが、業界では有名ブランド
しかもこのリクイスは有名デザイナーがこの流線型をデザインしたとの噂もあります。
従来の角ばった四角いスーツケースから丸みを帯びた見た目、さらに流水をイメージしたラインやボトムアーチの形状を取ることで強度も抜群!


販売も非常に多くされ、人気を博した商品ですがすでに生産終了。。。


でも、アイエルレンタルならアントラーリクイスの新品が借りられる!!
購入しようとしても売っていないのに新品を借りられるんです!!

しかも、もしご利用いただいた商品が気に入った場合にはそのまま買い取りということも可能なんです。

スーツケースを買おうか迷った方は新品をレンタルしてみて、気に入ったら買う!!
イマイチだったらそのまま返却なんてことも出来ます。

年末のご旅行には、大きめの特大サイズのご用意もございます。
是非お試し下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿