2015年5月13日水曜日

暖かいと旅に出たい♪

昨日の台風が明け、とても暑い1日ですね^^;
私自身夏前の気温が大好きなので、とても気分はいいですが、、♪

暖かいと旅行やどこかに行きたくなる衝動にかられます!

最近、映画ワイルド・スピード1から見たくなり、見始めました。
ロケ地に行ってみたいくなり、調べてみました(^^)

ロサンゼルスのダウンタウンには行きたいですね!
ドジャースタジアムの駐車場が撮影場所だったみたいで、行きたいです。
ロケしてた飲食店も、、
故ポール・ウォーカーもいた地であれば余計ですね。

しかも夏ですし、ロサンゼルスのビーチもさらに楽しめそうですね♪

 

夏の旅行の準備は混んでしまうし、早めに始めた方がいいですね(・ω<)!

旅行会社も旅行用品もチェックしてみましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿