2015年5月21日木曜日

グアム旅行

こんにちは!
最近お客様のご注文で、ご旅行先がハワイやグアムの方が多いので私が初めてグアムに行った時の旅日記を書きたいと思います(^^)

グアムはあっという間に着くので凄く気軽に行けますね☆
まず着いて思ったことは、英語が喋れなくても全然大丈夫ということですね(^_^)
私はツアーで行ったのですが、ホテルとシャトルバスが使えるパックとだけで後は自由行動でした!
それでも全然大丈夫!値切りもできますし、部屋の鍵が壊れてしまった時も何とかフロントに伝えられました(^_^)
海外旅行がご不安な方や初めての海外旅行に行かれる方にはぴったりですね!

あとは海で水上バイクをやったのですが、日本ではどうやら免許がないとできないらしいですね、、
グアムでは免許なしでもできるので、ぜひグアムに行った際にはお試しください♪凄く気持ちいいですよ~☆




0 件のコメント:

コメントを投稿