2015年5月14日木曜日

ブラジル料理を食べてみました♪

こんにちは!
台風が過ぎてから暖かい日が続いていますね。

この前友人と一緒にブラジル料理“シュラスコ”を食べに行きました!
皆さんはシュラスコをご存じですか?
いわゆるブラジル風BBQの串焼きです☆
塩で味付けした肉の塊を串焼きにして、そのままテーブルの目の前で取り分けてくれるレストランに行ったのですが、、、、、
肉のボリュームが凄くとても美味しかったです!!
いろんな部位を味わうことができるのですが、どれも本格的な味で、日本のBBQでは味わえないようなお肉でした。
ちなみにおすすめは牛肉の肩ロースです(笑)
ローストビーフの出来立てを食べているような感じで、中は少しレアで味がしっかり浸み込んでいて絶品です☆

皆さんも休日はぜひブラジル料理シュラスコをお試しください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿