2015年5月22日金曜日

日向ぼっこ

こんにちは!
暑くなったり涼しくなったりで気候の変化が激しい時期ですね(*_*)
関東の梅雨入りはいつ頃になるのでしょう。

この前公園で日向ぼっこしながらお昼ご飯を食べましたが、子供の元気に遊ぶ声や鳥の鳴き声、風の音など自然の声を聞きながら何も考えずに太陽の下でご飯を食べるのはとっても気持ちがリフレッシュしますね。
公園でなくても、例えばカフェの中やちょっとした散歩などで周りの気配の中に自分が溶け込むことが凄く居心地良くリラックスできます(^^)

皆さんは自分のリフレッシュする時どんなことをしますか?
一人旅行でもいかがでしょうか(^_^)
いつでもスーツケースのレンタル、お待ちしております☆


0 件のコメント:

コメントを投稿