2015年5月18日月曜日

週末

こんにちは!

先週の週末に芝桜を見に行く予定だったのですが、天気が悪く断念しました。。

予定変更して、月島にもんじゃを食べに行ってきました☆
やはり発祥の地ですね!
商店街にはもんじゃもんじゃもんじゃ、お好み焼きお好み焼きお好み焼き、、、、といろんなもんじゃ焼きの店舗がたくさん並んでいました!!
もんじゃはもちろん美味しかったのですが、雰囲気も味わえてより美味しく感じました(^^)

土曜日に行きましたが、そこまで人混みもなく落ち着いた街並みでした★
どちらかというと若い人が多かったですね。

都内なのにそこまで混まなくて、ちょっとした観光気分も味わえるので、ぜひ気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか(^^)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿